ちゅう房専科スタッフブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」で働く、厨房の事ならお任せっ!なスタッフのブログです。

芸術の 夏

2017年07月23日 16時43分43秒 | 日記

小樽で写真展に行ってきました。

写真という芸術です。はじめて真剣に見ました。楽しいです。写真って。

取ってる人の気持ちを想像したり、モノクロからカラーを想像したり、、、

絵画とは違った楽しみ方をして見てました。


その後はニセコへバーガーを食べに行きましたが、お目当てのお店が営業時間終了していて、第2候補のお店へ・・・

日本のチェーン店では食べられないバーガーが私は好きです!


ニセコにエミュー牧場があるの知ってました?

楽しいですよ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 倶知安駅前にあるラーメン屋さん | トップ | ピーラー(皮むき機) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。