ちゅーろん放浪記

ちゅーろんがうろうろします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Espressivo!

2016-12-06 20:44:23 | 日記
どうもこんにちは。





ちゅーろんもとい東條透子です。





今日はですね。






Espressivoというコンサートが学校で開催されました。




準備しているところです。





これがコンサート中の写真です。




なぜ私がこのコンサートに居るのかというと、


私が合唱部に所属しているからです。




合唱部なのでステージで歌うんですけど、

今回はいつものメンバーに低学年のメンバーを混ぜた「全学年合唱」?みたいな感じでした。



やっぱり顔をあわせることも少ない低学年のメンバーとは息も合わなかったとは思うのですが、まぁ頑張れたとは思います。




今日は学校に屋台が来てまして。






お祭りみたいで少し楽しかったです。






今日の夕飯はその屋台で買ったホットドッグです。



たまにはこういうのもいいなって感じの味でした。


美味しかったです。







コンサートも終盤になってきた頃、



ケーキが配られました。



Espressivoケーキです。



バニラ味とチョコ味があり、





私はチョコ味を食べました。



イチゴがアクセントになってて美味しかったです。


「アメリカのケーキ」って感じです。



そういえば学校で





先日もブログに書いたサイレントオークションがやってました。


ですがあまりいい物は無く、





ティムホートンズのグッズぐらいしか目に留まったものはありませんでした。



25ドルで落札しようと思ったのですが、


落札価格がどんどん上がっていくのを見て、諦めました。




今日は放課後が丸潰れでした。



疲れましたね…





ではまた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スノースノースノー | トップ | 寒空リハーサル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL