ちゅーろん放浪記

ちゅーろんがうろうろします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

買い物とバトル

2016-09-18 15:10:24 | 日記
どうもこんにちは。





ちゅーろんもとい東條透子です。




今日はですね。




コストコに行ってきました。





コストコ。



売っているもの何もかもが大きい、日本でいう業務用スーパーみたいなものです。



まあ日本にもコストコはあるので知ってる方も多いと思いますが…




今日はコストコで色々買ってきました。




緑茶のティーバッグ、



プラム、お菓子など…



そして家に帰ると早速大神を起動し、遊びました。





はぐれ玉集めをしているのですが

(100個集めると攻撃力10倍、体力と墨無限のチートアイテム)


そのはぐれ玉のうち三つは羅城門という妖怪がうじゃうじゃ湧いてくる場所を10個連続で撃破しないといけないものなので



今日はその内の一つを取るために妖怪たちとバトルしまくりました。

この羅城門の妖怪たちは体力が通常の5倍ほどあり、とても時間がかかりましたが、


なんとか10個クリアして、やっと一つをゲットしました。




これで一つ…



骨が折れる作業です。






ではまた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイクリングフライデ〜 | トップ | 円周率が好きなちゅーろん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL