ちゅーろん放浪記

ちゅーろんがうろうろします

もくもく木曜日

2016-10-13 22:15:36 | 日記
どうもこんにちは。






ちゅーろんもとい東條透子です。





今日はですね。






特に何もないです!!





終わり!!!






ではまた。


















って終わると思うじゃないですか。




まだありますよ…




書くことはないんですけどね。




数学のクラスわかんなかったなー、



ぐらいで。



あ、あと。




英語のクラスで短文を書いたんですけど。




I'm a short girl.って書いたんです。



私は小さい女です。って。



いや、ちゅーろん自身のことを指して書いたわけじゃないんですよ。


例文として書いたのに…







「そうだね!!」




と書かれてしまいました。





これには私も頭を抱えましたね。



ちなみに私の身長は155センチ…




だと思ってたんですけど最近縮んできたみたいです。





今度こそ、



ではまた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« め〜ぷる・とれいん | トップ | 停電ふらいで〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL