ちゅーろん放浪記

ちゅーろんがうろうろします

戸惑いアンド瞳知り

2016-10-17 22:03:34 | 日記
どうもこんにちは。




ちゅーろんもとい東條透子です。




今日はですね。



月曜日という事で学校があるわけなんですけど。




この度授業の一部が変わる事になりまして。



数学のクラスと体育のクラスが変わる事になりました。





数学のクラスは取るべき単位を取っていなくて、違うクラスに行かなくてはならなくなったのと、その違うクラスが違う時間、つまり体育のクラスの時間にあったので、体育のクラスも変える事になりました。






というわけで今日はその2クラスに慣れる日でしたね。




私が前に取っていた体育は女子だけのクラスだったので本当に楽しくて楽だったのですが、




今の体育は男子90パーセントという極端な状況…



これからどうなっていくのでしょうか。






それと今日の数学ですが、






何を言っているのか全くわかりませんでした。




最後らへんでやっと分かった感じです。





今まで以上に頑張らなきゃいけないですね…!!





あと、メガネを作りに行きました。





でもメガネは作ってません。




なぜなら視力検査で「メガネいらないよ君」



と言われたからです。



目医者がそう言うなら…しょうがないですよね…!!








そういえば今日、雨が降ってました。



めずらしいお天気雨です。




めずらしついでに虹も出てくれば先日のリベンジも果たせたんですけどね。





いやー、今日はなんだかんだ言って忙しい1日でした。




ではまた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カナダのメガネ事情。 | トップ | 照り焼きthough... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL