ちゅーろん放浪記

ちゅーろんがうろうろします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

グルメな日

2016-11-04 23:07:45 | 日記
どうもこんにちは。






ちゅーろんもとい東條透子です。





今日はですね。






いろいろなものを食べました。





まず。



飲み物。







前々から気になっていた緑のボトル。



買ってみました。





アロエ味の飲み物で、



中にアロエが入っていて、



ナタデココのシロップを飲んでいるような味でした。




そして放課後は。








お寿司を食べに行きました。







鉄火丼も頼んだのですが、



思ったよりも小さく、少し物足りなかったです。





抹茶アイスも食べました。


ちなみに鉄火丼、お寿司、抹茶アイスを食べた店は同じ店なのですが、



なぜかこの店、



お米が甘かったです。




砂糖でも入れてるのでしょうか…



ではまた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サプライズコンサート | トップ | ここは…どこだ…? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事