ちゅーろん放浪記

ちゅーろんがうろうろします

停電ふらいで〜

2016-10-14 22:01:47 | 日記
どうもこんにちは。





ちゅーろんもとい東條透子です。




今日はですね。





朝起きてリビングに向かうとホストマザーが「あら、今日停電で学校休みらしいわよ。」



と言ってきたので



ヨッシャア!!!!!!!!!





と高校生とは思えないぐらい全身で喜びを表現したのですが…




「あら、やっぱり学校あるって。」





と言われ、完全に学校に対するやる気が消えました。






なので今日は1日無気力でした。





3時間目停電したし。








停電もしましたし、クラスも変えることになってしまったし、もう散々でしたよ。




ちなみになぜクラスを変えることになったかというと、



卒業するのに必要な単位が取れてなかったからです。



もう1ヶ月経ってますよ。



冗談でしょ…





でも今日は虹だったのでなんだかんだ言ってよかったです。







虹と一緒に写ったらアニメとかエロゲの主人公になるかな、と思い、写真を撮ったら虹が映らなかったので加工しました。


意味ないですねこれ。








ではまた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もくもく木曜日 | トップ | ピザ人形 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL