ちゅーろん放浪記

ちゅーろんがうろうろします

照り焼きthough...

2016-10-18 23:03:13 | 日記
どうもこんにちは。






ちゅーろんもとい東條透子です。





今日はですね。




朝に合唱部の練習がありまして、お歌の練習をしてきました。







この楽譜のThough much is taken much abides と、他に Ovos Omnesという曲を練習しました。



写真の方の Though much is takenは私の一番好きな歌で、つい口ずさんでしまいます。


でもこの歌の一部がスパイ映画のワンシーンに使われているようで、YouTubeで検索してもスパイ映画のワンシーンしかでてこないんですよね。



まあ良い曲なのでオススメです。




そういえば放課後、


White spotというレストランで夕食を食べました。







Teriyaki chicken rice bowlと聞いて、焼き鳥丼かなと思ったらカフェごはんみたいなものが来て驚きました。



まぁ…日本の味っぽくて美味しかったので結果オーライでした。



酢豚 in 幼稚園って感じの味付けでした。

夕食に日本食のようなものを食べることができて幸せでした。



ではまた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戸惑いアンド瞳知り | トップ | 新旧バナナ対決 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL