菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

三共製作所さんの紅葉ストリート

2016-12-07 | ブラリ散歩

(昨日のつづき)

 

菊川市にある三共製作所さんの紅葉が綺麗でした。(11/18)

 

 

工場東側の高台から覗くと、

敷地内のイチョウ・モミジなどの紅葉が丁度見頃でした。

 

 

工場・事務等?のデザインもオシャレです。

その前の畑で5人ほどが作業していました。

風もなく暖かい日でしたから、外の作業はさぞ気持いのでは・・・

 

 

この紅葉と青空、一人で見るにはもったいない光景です。

 

 

工場内の白い橋は美しい吊り橋です。↑

 

 

この道は、生活道路というより工業団地の通勤道路です。

なので、菊川市の住民でも意外に知らない方が多いかもしれません。

だから交通量は多くありません。

 

(おわり)

 

昨日、KPCの酒井さんの個展(写真)を観てきました。

菊川文庫で明日正午まで開催中です。

古希を記念しての個展で、着眼点が鋭く丁寧な作品ばかりでした。

 

それでは、ゴキゲンヨウ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿