菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
写真・スポーツ自転車・ハイキングなどを楽しんでいます。

天竜二俣線 輪行の巻 桜木から遠州森まで

2016-10-14 | お出かけサイクリング・輪行

10/6(木)天竜二俣線沿線を輪行してきました。

以前からやってみたかった計画。

久しぶりの天気で、実行することにしました。

 

 

ロードバイクの前後輪を外さなくても、前輪だけ外せば

後シートを倒した状態で車に乗せることができます。

天竜二俣線の桜木駅まで車で行き、ロードバイクを下ろして出発です。

 

 

この時、8時30分過ぎです。

 

 

以前アップした、自転車愛好家の滑走路です。 ↑・↓

いこいの広場から原谷駅までの間、気持ちイイ~ (*´∀`*)

 

 

秋の空が高い、広い !!!

 

 

幾度も立ち寄る原谷駅です。

これから森町までは久しぶりです。

 

 

太田川上流の森川橋です。お父さんが一人、川を眺めていました。

 

 

遠州森駅までやってきました。

小国神社まではロードバイクでも行った事があるのですが、

天竜浜名湖線の遠州森駅に立ち寄るのは、おそらく初めてです。

こちらは、数少ない有人駅の一つで駅舎もなかなか立派です。

 

(明日につづく)

 

最近、急に秋らしくなりました。半袖では寒いです。

(*゚▽゚*)

今日は、中々行けなかった歯医者さんに行ってきました。

一番奥の歯と歯の間に食べたものが詰まり、たびたび痛みます。

それと、歯石の除去をお願いしました。

治療は、歯と歯の間、上の部分に詰め物(蓋)をしていただきました。

これで、歯の悩みが解消できると良いのですが(^O^)

もう一回、通院が必要です。・・・(*´∀`*)

 

それでは、ゴキゲンヨウ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浦川歌舞伎 第四幕 奥州安... | トップ | 気になる森町円田の柿農家さん  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。