菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
写真・スポーツ自転車・ハイキングなどを楽しんでいます。

ペンション村のオープンガーデンを楽しむ

2017-06-16 | ドライブ・旅行
 
 

(昨日のつづき)

 

原村のペンションに宿泊した朝(5/4)

朝食前に一人で散歩に出かけてみました。

高原の爽やかな朝、美味しい空気を吸いながらの散歩は、気持ちいい!

八ヶ岳自然公園からペンション村を歩いてみました。

 

 

各ペンションの庭は明るくて、さまざまな春の花が咲いていました。

 

 

桜もところどころで咲いていました。 ↑

 

 

犬を連れた家族と、何組かすれ違いました。犬たちも幸せそうに見えるのでした。

 

 

オープンガーデンがあったので、入らせていただきました。 ↑ ・ ↓

 

 

クリスマスローズもまだ元気です。我が家の花と1カ月位、季節感が違うようです。

 

 

サクラソウでしょうか? ↑

今年は、我が家でも沢山咲かせることができました。

 

 

そろそろ朝食の時間が近づいてきましたので、戻ってきました。

 

(明日につづく)

 

手術から1週間が経過。 通院日です。

パンパンに膨れ上がった左手は、少しハレが治まってきました。

レントゲンで異常は無いようです。(ホッ)

診察の後、今日からリハビリです。

丁寧に指導してもらいました。

どの筋肉・神経を回復させるために、どんな訓練をするのか

また、してはいけない事など・・・

(これまで自分でしていた運動はけっこう間違っていました)

現段階での正しい訓練メニューは、沢山あって忘れてしまいそうなので

メモ(絵)にしてもらいました。

(その絵は、けっして上手ではありませんが・・・笑)

 

それでは、ゴキゲンヨウ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の散歩で 水芭蕉と出会う | トップ | 再度、水芭蕉と八ヶ岳を観に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。