菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

みなと公園展望台と田子の浦隧門あたり 富士山と工場夜景を求め

2016-12-11 | ドライブ・旅行

(昨日のつづき)

 

富士山と工場夜景のスポットを探し田子の浦港にやってきました。

みなと公園の展望台を教えていただき、早速登ってみました。

 

 

雲はドンドン薄くなってきて富士山もクッキリしてきました。

 

 

↑ はじめてに展望第の眺めをパノラマで撮ってみました。 

  ごらんいただいているのがPCでしたらワイドにしてご覧下さい。

  右の山は「愛鷹山」です。

 

 

↑ 西側の眺め。ふじのくにみなと公園の全景。

 その先に見えた、工場煙突からの煙が気になりました。

 

 

再度、下に降りて撮ってみました。↑

夜景は、展望台かこちらで撮ろうか・・・迷うところです。

 

 

 

展望台で気になった工場そばまできてみました。(新浜公園)

 

 

紅葉越しの工場、なかなか面白い。↑

 

 

ポリプラスティック(株)富士工場だと思います。

 

 

新浜公園からの富士山。紅葉も綺麗でした。

 

 

こちら工場も夜景を撮ってみたいスポットになりました。

できれば工場のバックに富士山が入るスポットはないものか?

今回は見つけることができませんでした。

 

 

 

もうすこし、撮影スポットを探しに富士市内を回ることにしました。

 

(明日につづく)

 

本日の午後はA・Yさんを偲ぶ会に顔を出しました。

会場は、大勢の人でいっぱいでした。

誰にでも優しく献身的、誰からも信頼され愛された方。

私もお世話になりましたが、もっともっと永くお付き合いしたかった方です。

偲ぶ会は、A・Yさんが結んでくれた人達により企画・運営されていました。

改めて、惜しい方を亡くしたと心より思いました。

 

それでは、ゴキゲンヨウ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿