菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

2017-12-12 | 徒然日記

今年の漢字一文字は「北」でした。

確かに「北」は、、この一年

日米韓をよく騒がせてくれましたので納得です。

(+_+)

こまった事に

この「北」の脅威は、まだ消えていません。

現在進行形と言う点です。

 

私にとって今年の北は北陸です。

輪島と宇奈月と五箇山をドライブした思い出です。

のんきな私です。

 

 

写真は、11/23の散歩で撮りました。 ↑

富士山が牧の原越しにハッキリみえました。

 

それでは、ゴキゲンヨウ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿