菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

お気に入り紅葉スポット 大札山の林道

2014-11-23 | ハイキングと山登り

(昨日のつづき)

大札山のへりに南赤石林道が通っています。

その道沿いの紅葉が丁度いい具合でした。

 

 

大礼山に登った帰りに、車を降りて撮ってきました。

すばらしい紅葉を撮りたくて

停めた所から上り下り500m位は歩きます。

 

 

対岸の山が、柔らかいブルー。(↑)

そのブルーが紅葉を引き立ててくれます。

街での紅葉は、このようなシーンは中々撮れません。 

 

 

見上げると、紅葉が覆いかぶさっています。

紅葉トンネルの中を歩いています。

 

 

陽が高くなっていましたので、多少のっぺりした感じです。

PLフィルターを忘れてしまったのが、少々残念です。/(-_-)\

 

 

アカヤシオ・シロヤシオを観に来る大札山は、

紅葉もこんなにスバラシイのです。

自宅から車で90分位で、味わえる全山紅葉の世界!!

私の「お気に入りのスポット」です。

 

(大札山の紅葉は、今回で終了)

 

今日は、クロスバイクで菊川河口まで走りました。

潮騒橋まで、久しぶりに40分を切りました。

風も無く比較的暖か、最高のコンデションでした。(*≧∀≦*)

一生懸命走っていて、きもちいいい!!!

そして昼食後の「昼寝」も・・・

もっとも休日らしい休日、いい一日でした。(^-^)(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿