菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

第45回静岡県油彩美術家協会西部地区作品展

2017-09-02 | 絵画を楽しむ

浜松市のクリエート浜松3Fギャラリーで9/3まで開催している

第45回県油彩美術家協会西部地区作品展を観てきました。

私が知っている4人の方の作品を観るためです。

 

 

会場に行く途中、町の中で見かけた4人 ↑ ナンチャッテ

 

 

大作がずらり並んでいます。 ↑ ・ ↓

カメラ撮影の許可をいただいたので、何枚か撮らせていただきました。

受付でいきなり私の名前を呼ぶ人・・・

鈴木さんでした。

挨拶している間に、今度は小関さんも・・・

挨拶をソコソコにまずは作品を拝見させていただきました。

 

 

河原崎さんの作品 ↑ 「フォレスト交錯」  分からぬ私のコメントは控えます。

 

 

鈴木さんの作品です。 ↑ 「葬送の炎」 同じくコメントを控えます。

 

 

小関さんの作品です。「大自然に抱かれてー2」 同じくコメントを控えます。

いずれも油彩の大作です。

もう一方、Yさんの作品は探しましたが、都合で出品されなかったようです。

3人の作品以外にも気になる作品がイッパイありました。

現物を観るのは”いい刺激”になります。

作品を観ている間に鈴木さんは帰ってしまったようです。

小関さんとは雑談になり同会館内で開催中の直虎展を教えてもらいました。

 

(つづく)

 

今日は、午前中に緑会展の当番でした。

お客さんが思ったより少なく、少々ガッカリ・・・

ところが、お隣のAさんが会場入口に偶然に通りがかり

寄ってもらって四方山話ができました。

他にも、熱心なお客さんが一人いて、大分時間をつぶすことができました。

・・・

明日まで開催中です。 ↓

 

それでは、ゴキゲンヨウ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加