1年365日の365大affair(出来事)

最近、ヒマなヤツなんで、日記っぽいのを作成してみたいと思ってます。水曜どうでしょう大好き!!小ネタを発見してよ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近

2006年02月22日 23時24分07秒 | Weblog
やる気が出てないです。ヤバイ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

復活しました!

2006年01月20日 12時34分03秒 | Weblog
やっと、体調が良くなりました!これも、皆様の心遣いがあってこそです。さて、今回は、みなさまに私の恥ずかしい過去を暴露してみたいと思います。


みなさんは、イジメをどこかで、必ず体験、もしくは目撃しているかと思います。さて、私は小学三年の時に転校してきたのですが、転校生にはお馴染みのイジメがあるのです。小学生のイジメはかわいらしいものですが、上履きに画鋲、水泳の後に下着を隠す、たて笛を分解してあちこちに隠す…。どれも精神的暴力で、肉体的暴力は一つもないのが子供のイジメの特徴です。しかし、だんだん大人になると、金をせびったり、プロレス技をかけられたりと、ひどくなるのです。これらの事は体験済みです。何故こんなことを話したのかというと、先日、イジメについて話題があって、いろんな話を聞きました。いじめる方も、いじめられる方も、問題があるみたいです。しかし、イジメをする奴が100%悪い!と思います。みなさんはどう感じますか?ご意見、ご感想をお待ちしております。なんかまじめな話になっちゃいましたね。今日はここまで。以上。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

風邪

2006年01月16日 12時35分10秒 | Weblog
作者風邪の為お休みです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仕事場の状況

2006年01月15日 00時08分30秒 | Weblog
今日はねぇ、かなり濃い一日でしたよ。

職場は男一人、あとは女の子という、ハーレム状態なんですよ。だから、力仕事は俺の出番…と言いたいですが、なんせ、冷凍ポテトなんで、全幅の信頼は置けないわけですよ。しかし、背が高い(173cm)為、高い所の雑用はお任せですよ!!まぁ、そんな感じで働いていたら、「もうヤフーなんてしないなんて~言わないよ絶対~」と鼻歌まじりの槙原登場ですよ!!有名人は俺が相手しないと、女の子達が食べられちゃうからね。で、対応しましたよ。無理難題をさぁ、当たり前のように押し付けてさぁ、デカイ顔をするマッキー。ヤレヤレ顔の俺。周りを見ても同じ表情。漂う気だるさ。その場をなんとか収め約2時間。お別れの挨拶をする(内心ニヤニヤしてるであろう)槙原。ありがとうございました(なんて思う訳ないだろうがっ!!このバカ!!)と言う我々。はぁ、まぁ、結論から言うと負けましたよ。ハイ、負けた。悔しいですね。こういう時は、タバコをスッパスパ吸うんですよ。これでストレスはほぼ解消です。今日はこのへんで。以上。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝の出来事!

2006年01月14日 14時42分57秒 | Weblog
通勤中のバスの中、その事件が起こった!


S駅~S駅までの10分ぐらいの区間のバス。で、満員ですよ。で、途中の停留所で一人のおっさんが乗り込んできたんです。私は座っていて、前の座席にはおばあちゃんがいました。2名座りの席なんですが、おばあちゃんのとなりに大きな荷物を置いていたんですよ。おっさんがその席を見た瞬間!『座りたいから、荷物どいて!すぐ降りるから!』と言い放つ。戸惑う俺!どうする!?俺?続きますよ!おばあちゃんが渋々譲る。私の行動は、知らんぷり最悪です。でも、この後の行動には許せませんでした。荷物を座席に置いて、おばあちゃんが立っていたんです!僕はオッサンに言い放ちましたよ『もうちょっといたわりましょうよ。』心の中で、カッコイイぜ!と叫ぶ俺!しかし、オッサンが、『関係ないやろ、しんどいねん。荷物置くんやったら、人が座ったほうがいいやろ!』です。ムカムカきましたが、おばあちゃんがその場を制し、俺の席を譲りました。その後、おっさんとおばあちゃんが一緒に降りていきました。気まずい空気が漂うバスの中。僕は寝たふり

ここまでで終わりましょう。以上。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

帰ってきました。

2006年01月13日 23時14分34秒 | Weblog
先ほど、書いた予定の結果発表!!

パチンコ屋→行ってません!
週刊ゴング→読んでません!
競馬予想→ジャリスコライト(藤沢好きなんで)
ご飯→鍋ですよー、みなさん。
ブログ更新→今、やってるでしょ!!

とまぁ、気分で予定変更ですよ。あとは、カビラを待つばかり…。「そうです!やってしまうんです!!」「ラウ~ル!!」「ロナウジーニョ!!スーパープレイ!!」
う~ん、聞こえてきそうですねぇ。兄弟そろって熱いしなぁ。聞くたびにニヤニヤしましょう。

本日のニュースです。朝から今まで精神的ダメージ回復せず…。明日も凹むかも!?
こういう時は、友達召集。バッティングセンター。そのままオール。次の日抜け殻。

ということで、今からボールに対し、八つ当たり!!レッツ・ゴーです。
今日はここまで。以上。。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

今日の予定

2006年01月13日 12時54分37秒 | Weblog
本日、20時に仕事が終わり。そのあと、行きつけのパチンコ屋のデータ収集。毎週の日課である週間ゴングを立ち読み。帰宅後、明日の競馬の予想と御飯を食す。ブログの更新。で、どうでしょうのサイトと、スポルトのカビラの声を聞いてニヤリッ!就寝。

とまあ、こんな感じで過ごす予定。すべては、気分次第ですけどね。以上。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日から連載開始!!

2006年01月12日 16時53分12秒 | Weblog
どーもー。以前から、やろうやろうと思って早2年。ついに、連載開始することになりました!!ただ単にめんどくさそうかなぁと思っただけですけどね^^! では、第一回目は、成人式の話でもしましょうかねぇ。

成人式を迎えたのは7年前でした。とある街のラ○リーホールで行うことになったんですが、今みたいな、ごく一部の若者の目立ちたがり屋さん(プロレスラーになったほうが、目立ちますって!)はいてなかったですね。平和。平和。で、買いたてのスーツをですね、びしっ!!と決めて参加したんです。期待をこめて向かったんですが、思った以上にガラガラで、知り合いもあまり見当たらない状況。ま、式には参加しないといけないから、渋々参加。しかし、ここで思わぬゲストが登場ですよ!!なんと、あの情熱大陸を演奏してる、ハカセ・た・RAWさん(本物)が、目の前で演奏しているんですよ!!当時、まだ知名度は低かったので、周りは知らない人が多かったんですが、ぼかぁ~、知っていましたよ!!こんな小さなところで、営業ですか!?と。相変わらず、モジャモジャ頭でしたよ。私の姉の時は、ウメダジュンジュワ~(本物)だったみたいです。大物!?ゲストを呼ぶ余裕があるなら、我々に還元せんかぁ!!と叫びたい。無事、式は終了~。ですが、ここからが、僕の試練でしたよ。お決まりのように、夜に同窓会っぽい飲み会に参加。その時ですよ。地元の飲み屋なんで、周りは同級生や知り合いがいっぱい。その中に、中学の時に告白して、自爆してしまったあの憧れのマドンナがぁぁ。僕が好きだったのを、みんな(学校の50%ぐらい)は知っていたんです。ふられてからも、その出来事が離れられなく、自分に自信が沸かなくなってたんです。もちろん、みんなは冷やかす訳ですよ。相手は涼しい顔、ぼかぁ~、赤い赤い。5年ぶりに逢うんですから、なんて話しようか迷うんですよ。で、勇気を出して声かけると、「元気してるん?」の一言。でも、僕のなかでは、今までの呪縛から解き放たれた気持ちでした。まぁ、そのマドンナとは、それからは一切関わりナシですよ。

とまぁ、長々書いてしまったんですが、成人式には思い出いっぱいでしたよ。そのコと久々に話したくなってきましたが、それはもう、無理っていうか、連絡先がわからないんでできません。今日はこれまで!!以上。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加