こっそりまったり酒(+その他よれよれ)日記

~たしなむ程度に飲んでみたりぼやいてみたり~

情けないですが。。。

2008年01月16日 | シゴト系
体調が如何ともしがたく、結局遅刻してしまいました。
吐き気が止まらなくて(汚い話でごめんなさい!)、出勤しようにも出来なかったのです。

ふらふらになりながら昼過ぎに出勤した私を見て、職場の人はびっくりしていました。
開口一番に「うわっっ!幽霊かと思った。。。ほんと大丈夫?」
確かに顔色が明らかにおかしかったみたいです。。。

今日締め切りだった案件のみどうにか片付けて、超山盛りの仕事を残しつつ早々に帰宅して来ました。
今週はただでさえ業務的にハードなのに、こんな状況な自分が情けないですね。

こんな時間に書き込んでる場合ではない+ダメ人間な内容で恥ずかしい限りなのですが、眠れないので更新の書き込みしてみました。

どうか皆さん、お体ご自愛くださいね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だっ大丈夫ですか?! (流れ星)
2008-01-16 21:47:39
自分は、元気の塊みたいな物で・・・
ちゅりさん身体が資本ですからお互い大切に行きましょう。うううっ心配です。
お大事に。 (ANDY41)
2008-01-16 23:34:18
体調を崩すと元に戻るまでが大変ですから、割り切って一度完全休養したいところですが、社会人としてはなかなかそうもいかず難しいところですね。
出来るだけ休養をとって下さいな。

そんな事を言いつつ、自分は今年の冬はもう二回風邪を引いてしまいましたが……

コメントを投稿