ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆考古学☆

2017-06-18 09:55:57 | Weblog
 6月18日は、考古学出発の日だそうです。
他には、おにぎりの日、海外移住の日でもあるそうです。

早実高の香川県の招待試合での1試合目の英明高戦で
2年生の野村大樹捕手が自身初の1試合3本塁打を放ちました。
 背番号2でびっくりしましたが、今年5月にサードから
捕手に転向していたんですね(驚)
清宮選手に注目が集まりますが、野村捕手もいい打者ですので、
その打撃を注目したいですよね。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆おまわりさん☆ | トップ | ☆朗読☆ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。