ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆看護☆

2017-05-12 09:42:05 | Weblog
 5月12日は、看護の日だそうです。
他には、ザリガニの日、アセロラの日でもあるそうです。

 レンジャーズのダルビッシュ有投手がパドレス戦に先発。
6回を7安打無四球6奪三振3失点。
試合はレンジャーズが勝ちましたが、
ダルビッシュ投手に勝敗は付きませんでした。
 立ち上がりの2本塁打が痛かったですが、
何とか試合を作った事が、
チームの勝利に結びついたと思います。
次戦も頑張って欲しいですね。

 マリナーズの岩隈久志投手が右肩炎症のため
10日間の故障者リストに入りました。
 1日も早く復帰出来るといいですね。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆大津事件☆ | トップ | ☆カクテル☆ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。