ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆七草がゆ☆

2017-01-07 11:02:26 | Weblog
 1月7日は、七草がゆですね。

 FAで巨人に移籍した山口俊投手の
人的補償として加入したDeNAの平良拳太郎投手が
入団会見を行いました。
 山口投手を獲得した時から嫌な予感はしていたのですが・・・
こんなことなら小山投手をトレードする必要はなかったのにとも
思うばかりです・・・
2軍首脳陣も期待していた若手有望株が巨人を去っていきました。
小谷コーチも加入し、今季の飛躍が期待されただけに、
一岡投手、奥村選手の時の教訓が全く活かされていない事に
正直悲しさを感じるばかりです。
ただ、平良投手本人は今回の移籍を前向きに
捉えているようで安心しました。
平良投手、頑張って欲しいと思うばかりです。


コメントを投稿