ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆冷凍食品☆

2016-10-18 10:44:14 | Weblog
 10月18日は、冷凍食品の日だそうです。
他には、フラフープの日、木造住宅の日でもあるそうです。

 ロッテは17日、スカウト会議を行い、
20日のドラフト会議で創価大・田中正義投手を
1位指名することを公表しました。
12球団で1位指名を明かしたのは初めてとなります。
 1位指名候補が今年は豊作と言われる中、
各球団がなかなか1位指名を公表しませんでしたが、
ようやくロッテが1位指名候補を表明しました。
田中投手は怪我さえなければ、12球団1位もと言われた逸材。
そういう意味では、格も違うと思いますし、
ロッテが1位指名を公表したのも当然だと思います。
これで各球団も流れがはっきりしてくるか・・・
それとも虚々実々の駆け引きがまだまだ続くのか・・・
20日のドラフト会議が注目です。


コメントを投稿