ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆マフィア☆

2017-03-30 09:35:17 | Weblog
 3月30日は、マフィアの日だそうです。

 第89回センバツ高校野球大会10日目

履正社高  8-1 盛岡大付高
報徳学園高 8-3 福岡大大濠高
秀岳館高  9-2 高崎健康福祉大高崎高
大阪桐蔭高 4-2 東海大福岡高

 履正社高は昨年の神宮大会優勝の実力を
見せていますよね(凄)
 報徳学園高は、監督が退任する事ですので、
有終の美をという事ですよね(驚)
 秀岳館高は関西勢以外で1校残りましたね。
 大阪桐蔭高は試合をするたびに、
力を付けている気がします(驚)
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆マリモ☆ | トップ | ☆エッフェル塔☆ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。