ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆旅☆

2017-05-16 09:27:07 | Weblog
 5月16日は、旅の日だそうです。

 ヤンキースの田中将大投手が、
アストロズとのダブルヘッダー第2試合に先発、
1回2/3を7安打2四球3奪三振8失点。
試合も敗れ、田中投手は2敗目を喫しました。
 元主将デレク・ジーター氏の
永久欠番式典が開催されましたが、
その晴れの日を勝利で祝う事が
出来ませんでしたね(大汗)
5月に入ってから、打たれ過ぎているのが気になりますが、
次戦はいい投球が出来るといいですね。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ヨーグルト☆ | トップ | ☆世界電気通信☆ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。