ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆洋服☆

2016-11-12 11:32:10 | Weblog
 11月12日は、洋服記念日だそうです。

 野球日本代表は11日、強化試合第2戦で
メキシコと対戦し、11-4で勝利しました。
 今回は観客も満足されたと思います♪
今は試しの段階ですので、どれがベストか
色々と試すのも必要ですからね。
それにしても大谷投手、打者として活躍しましたし、
本番での起用法に迷いが生じますよね(驚)
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆チーズ☆ | トップ | ☆ウーマンリブ☆ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。