Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ロトの紋章ってーと、

2007-03-12 23:58:51 | 日記
小さいころ図書館で読みまくった漫画なわけだけど。おもしろかったなあ……(´ω`*)ドラクエ好きにはたまんねー感じで。ケンオウとかかなり良かった。遊び人ポロンがさぁー!!!!!!

で そんな藤原カムイさんがですね。

月刊少年ガンガンで『精霊の守り人』漫画化ですよ。

すっげー!これは単なる漫画化と言ってもかなり期待できそう(・∀・)バルサがあんまりおばさんぽくない(若い)のはちょっと気になったけど、でも細かいところまでとてもいいかんじ。アニメも映画も正直そんなに期待してなかったけどこれはいいかもしれないー!とりあえずタンダがどんな風になるのかとても気になる。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 非常事態宣言発令中 | トップ | イェーイしょうが焼き »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ロトの紋章 (巧)
2007-03-13 10:33:43
オレも凄く読んだなぁ。海王の所とか凄く好きだったような覚えが。マンガ本に直接落書きしたのもこのマンガが最初で最後(ぶ)五巻だけなぜか持っててその後数年ブランクで、友達ん家でむさぼるほうに読んだなぁ。遊び人ポロンがな!ピキーンっつってな!
てかあの作者がまだ描いてたのがビックリです(爆)

Unknown (kanti)
2007-03-13 22:42:13
ポロンの第三の目がな!すげーんだよな!イマジンがすげー怖いんだよな!な!

いやあ、あれからwikiで色々と思いだし、更には「ダイの大冒険」のことまで思い出してしまいましたよ。あれはなー!ポップがなー!(もういい)
藤原カムイさん長いですねー。あれあたしが小学生とかだったろー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL