Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

おまえといた数ヶ月……悪くなかったぜ……

2006-03-29 23:01:08 | 日記
今日の夜、実家から荷物が届きました。

おっかしーな、今日送るなんて聞いてなかったのにな……

いぶかりつつkantiは玄関先へ。そもそもまだ送れないって言ってなかった?けれども確かにその荷物は実家からです。

やたらとベタベタ貼られたシールが不吉です。ワレモノでありナマモノ。何が入ってんだ、と品目を見ると……






食器、地球外生命体、布 等






ああ、いもうとだな………って思いました。正直あんまり真に受けていません。

しかし、いたんです。本当に。地球外生命体が。



中身はいつもの独り暮らし救援物資と、4月に21歳になるkantiへのちょっと早い誕生日プレゼントですよ。いや泣けたね。嬉しいじゃないの。

今回はこまごましたものをたくさんくれたようで非常に盛りだくさんな内容でした。そのなかに某●越の箱がありまして、添えられた手紙には

「3人(妹、母)からのBIGプレゼンツ。ヤバス。」と書かれていました。

徐々にVIPPER化していく妹に微かなヤヴァさを覚えながらも、素直に信じたkantiは「そっかー……BIGなのか」と開封を一番後回しに。
いろいろ堪能した後に、おもむろに某三●の箱に手を伸ばします。


ガサガサ……


中には白い丈夫そうな箱が。なんか高そうだなーてっきり和三盆かと思ったのに。(←kantiの大好きなうどんの国のみやげもののひとつ)

で、開けました。


パカッ






















中には恐怖のピッコロ大魔王が。
※クリックで拡大


確かに地球外生命体でした。ナメック星から来た悟飯のお父さん()。kantiはこのひとが大好きなんです。そりゃもうドラゴンボールのなかで一番大好きなんですよ。

あとどうでもいいですが折しも数日前、kantiは立川で友人たちと今期のマクドナルドのハッピーセット、DBグッズについて真剣に語り合い、小馬鹿にしたばかりのころでありました。

………。

オッスオラkanti!
このピッコロさんすげぇんだぜ!チョロQみたいに走るんだ!
悟飯がピンチの時には自慢の車輪ですぐに駆けつけちゃうぜ!!

でもオラんちのアパートはせまいからすぐにどっかに激突しちゃうぜ!!!


………………。

ハッピーバースデー。(まさかのオチ丸投げ)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻血が… (もえ)
2006-03-30 10:07:25
なんだそりゃー!!笑 いやーさすがはみっちゃんの妹たちね☆ピッコロ様が出てきた瞬間、画面に向かって一人で大爆笑しちゃったよ~そしたら何故か鼻血が出た…鼻血とか何年ぶりだろう…めっちゃびっくり!そのくらい刺激的な日記だったということで…

返信する
ピッコロさーーーん!!! (とり)
2006-03-30 12:40:54
ちょ・・・!

何でピッコロさんほんとに飛んでんのwwwww



いやー気に入ってくれたみたいで(*´∀`)
返信する
爆笑。 (四鳥)
2006-03-30 13:03:22
ポーズがあまりにも絶妙!これは笑える!!



一応つっこむけど、ナメック星ですよ。緑色のみなさんの星は。私が言わなくても極悪Kさんあたりが言うと思うけど…。
返信する
Unknown (とり)
2006-03-30 14:35:57
ほんとだ・・・ピッコロ星とか書いちゃってる!

ナメック星なんて、あたしでも知ってるよー



えーーっ。ピッコロファンとしてどーなんだよそれ~

「ピッコロさんいいじゃん」とか口が裂けても言うなよー

ピッコロ星はねえよ~・・・
返信する
Unknown (kanti)
2006-03-30 23:26:08
>もえちゃん

鼻血大丈夫か!!!!!(笑)



そんな刺激的な話題だったか……?

気をつけます。(何に)





>とり&四鳥様

マ……マジだ……「ピッコロ星」になってる……!アレェエエェエ?(゜Д゜)

なんでだ?ど忘れ?ちょっと、マジであの瞬間ナメックが頭から抜け落ちていたようだ……

そっかーあのとき感じた違和感はコレだったのねー今思えば。( ゜∀゜)アハハハハ



……こっそり直しておきます……すいませんでした……どうか変わらずピッコロファンを名乗り続けさせてください……





※ちなみにあのポーズはもちろん画面からちょっとだけ欠けたマントの部分を必死でつまんでいます。kantiはそのとき重力を確かに超えた。



手がブルブルした………(´д`)イテェー
返信する