Landscape Seascape

神奈川県三浦市に住んで20余年。三浦の海、畑、空、そして伝統行事などカメラに収めています。時々旅日誌も書いています。

小網代農作業風景

2017-07-12 09:16:43 | フォト日記


7月8日、Facebookを見るとFacebookのスタッフの方が私の過去の写真から
動画を作成されシェアすると一般公開出来ますとのコメントが有り喜んでシェアしました。
スタッフの方ステキな動画有難うございました。
背中を押された形ですが久方ぶりにブログをアップさせて頂きます。





 清々しい朝の散歩中の空





 私の写真クラブのK氏が以前に観音崎で、ハーレーダビッドソンを逆光で撮影した
素敵な写真が蘇り真似をして耕運機を 撮影しました。
(小網代にはハーレーになかなか出会えないので、耕運機です。)






耕運機の通行跡まるで、グランドキャニオンの様に見えます。




夕暮れの散歩中に見る畑は美しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歳の瀬を感じる - 小網代 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。