クロム&ビート日記

ビーグル犬クロムに弟ビートがやって来た!親バカ一家の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クロムin埼玉♪ ボク、恋しちゃったです編

2010年01月12日 16時23分56秒 | Weblog
       ≪ 探してます ≫



名前:チビ

性別:オス(去勢済み)

年齢:14歳

柄:全身が白で、頭と背中に写真のような黒っぽい模様があります。
  尻尾も、この黒っぽいしましま模様で、長い尻尾。
  口の周りが、熊さんや泥棒さんのように、茶色く色づいてます。

装飾品:なし

マイクロチップ:なし

ご家族総出で、チラシなども作って探しています。
お気づきの方は、こちらにご連絡ください。

うーママさんより転写させていただきました。

ご家族の元へ、早く帰れますように



皆様の所にはポチ逃げしてしまい、なかなかコメントが残せず申し訳ありません。

コメントくださった皆様にはお返事がたいへん遅くなり、ごめんなさいです

オフ会の続きのお話です

一緒に遊んでくれた皆様の所にも遊びに行くと、いろんな記事が楽しめますので

併せてご覧下さいね

「Geordie Smile ! 」でおなじみのジョーディーくん

「ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!」でおなじみのコテツさんとひなちゃん

「うーとひまの365日合戦」でおなじみの、うーちゃんとひまちゃん

「びーぐるんるん」でおなじみのCOOちゃんとパセ雄くん

「♪毎日がビグオ日和♪」でおなじみの、ビグオくん

ドッグランのお話、書きますよ~~!!

まず、大遅刻をして慌てて皆さんのところへ走っていくと…

途中でクロムがピタッと止まり、動かなくなりました



(MIPPY*さんよりお写真頂きました ありがとうです

出ました、ビビりのクロム

今までは、ドッグランへ行ってもお友達が少なかったので、圧倒されたみたいです

中に入っても…


(MIPPY*さんよりお写真頂きました ありがとうです

シッポが見えないでしょ??

みんながあいさつに来てくれるのに、ビビりのクロムはおどおど。。。

そして、みんなに絡むことなく一人散歩に出かけたクロム。

しばらくすると…




パピヨンのひまちゃんにごあいさつ




おしりの匂いをかがせてもらいました。




クロム、ひまちゃんが大のお気に入りになったようで、遊ぼう攻撃です




この顔

クロム、スイッチオン




ひまちゃんの気を引きたくて、とにかくそばを離れません




もう、ずっとこんな感じ。。。




ついにひまちゃんも反撃に出ました




クロム、一瞬の出来事で何が何だかわからなかったみたい。




ひまちゃん、可愛い顔がぁぁぁ…

クロムにしつこくされて、頭に来たのねっ。。。




ひまちゃんに怒られても、この笑顔。。

もしかしてクロムってM??(笑)

クロムとひまちゃんのやり取りを見ていたパセ雄くんが…




ひまちゃんの所へやって来ました。

それでもクロムはそばを離れずエロエロデレデレ顔

そしたらね…



パセ雄くんもひまちゃんにスイッチオン




クロムピンチ!

クロム、どうするの??

大好きなひまちゃんが、パセ雄くんに…




見てるだけかい??




助けに入ったと思ったら…




あ~あ…我が息子情けない




うーちゃん登場

妹ひまちゃんに悪さしてないか、クロムに聞きに来ました

なんといいお兄ちゃんなんでしょう

うーちゃん、かっこよすぎです

でもね、うーちゃんに怒られたあと、クロムは懲りずに…今度は、ひまちゃんに

ヘコヘコ始めちゃいました



(MIPPY*さんよりお写真頂きました ありがとうです
オ~マイガッ

それを見たクロムママは…




慌てて駆け寄りましたが、それでも、おしりの匂いを嗅ぎ続けてるクロムを

強制捕獲いたしました。

ひまちゃんもうーママさんやうーパパさんに抱っこされて、少しはクロムも落ち着いたかと

思いきや、うーママさんやうーパパさんの所へ行って、

「ひまちゃんの匂いを嗅がせてくださいです」と吠えたり、フンフン言ったり

飛びついたり。。。

ちょっとでも、ひまちゃんの姿が見えないと…




変態顔でひまちゃんを探していました。。。

ほんと、ひまちゃん、ごめんね~~

散々ひまちゃんのお尻を追いかけていたクロムです。。。

この様子を見ていたビグオ(tomochiさんから呼び捨て許可が出ました)がね…っ

この続きはまた次回

頑張って更新しますよ~~

次回もお楽しみにっ


ランキングに参加しています

皆様のポチがブログの励みです
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロムin埼玉♪ お友達紹介編 | トップ | クロムin埼玉♪ ビグオ編 »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーママ)
2010-01-12 17:17:21
ん???クロム君?
クロム君なんですか???

ほんとに恋しちゃったんですね~☆
ひまちゃんモテモテですね~!
ママさんは、こういうクロム君は初めてみたのですか?
いつもは甘えん坊さんなクロム君、
今日はかっこよかったですね~♪
この後がまたまた楽しみです♪
Unknown (のりじ)
2010-01-12 18:29:07
クロム君、チビラに乗っちゃったんだー!
それは知らなかったわー!
クロム君 おめでとう!
Gさんの喜ぶ顔が 目に浮かぶ …
Unknown (うーママ)
2010-01-12 19:19:53
にーさん、本当にチビラにベタ惚れだったね~。ちょーヘコってたもんね(爆)。
チビラを抱っこしたのは、
にーさんが夢中だったからじゃないんだよ?
もう走り疲れてたはずだからなのだ(^^)
でも、お陰でにーさんが沢山来てくれて
うれしかった~♪
可愛かったし、面白かった(爆)。
Unknown (センまま)
2010-01-12 19:26:38
ほんとに凄い面々でしたぁ~
そして、クロムくん、あらら好きな子ができたのね。
楽しそう?だったわ…笑
ママさんは大慌てだったのかな?

こんなにたくさんのお友達と会えて、
幸せですね。
見てるこちらまで楽しいです♪

続き、あるのよね??笑
Unknown (ランまま)
2010-01-12 20:30:40
クロム君まのお相手
やはりひまちゃんだったのね

夢中になっているクロム君
可愛いわ
そして 三角関係
笑ってしまいましたよ
続き どうなるか 楽しみです!
^ ^;; (munixyu)
2010-01-12 20:33:02
こりゃー
変態クロム!
だめだこりゃー
Unknown (ジョーディーママ)
2010-01-12 21:03:17
現れたクロム君を見た時は
「ビビりだ~♪」って喜んだのに(笑)
場の雰囲気に慣れたかな~と思ったら
後はずっとひまちゃんでしたね~(爆
まさか乗っちゃうとはね~(^∇^)

ビビりはやっぱりジョーディーだけか(涙
Unknown (ガオ母さん)
2010-01-12 21:04:10
あーたもっと下品に書きなさいよ。
ベンベロベロベロ~っチュルルルルーンとか
「あああああああ・・・」とか・・・
「おnおおおおおっ」とか
まだまだあたくしと酢痔の同盟には入れてやれねえな。
Unknown (あやゴンmama)
2010-01-12 21:04:28
ひまちゃんだったとは・・・なかなかお目が高いですよ。
しかし、クロムくんってこんなキャラだったとは・・・ちょっとショックよ。
いや~ん。 エロエロクロムはダメダメ!!
Unknown (たっぺねーさん)
2010-01-12 21:35:22
クロムママ様、クロム君、
ご無沙汰していました、やっと成人式が終わって余裕がちょびっと・・・。
クロム君、県外進出おめでとう!!
で、エロエロ(爆涙)それもチビラちゃんに・・・・??
強い女が好きなんだ~~~、何かショック!!
ビビリも克服しちゃってジョディ君、困ってるよ~。
Unknown (ルパママ)
2010-01-12 22:25:46
や~ん、クロムくんのイメージが~!
やっぱ男の子なのねぇ・・・(´^ิ^ิ`)ショウガナイ

パセくんもでしょう?
ひまちゃんは魅力的な女帝なんですね!
次回も楽しみです☆
Unknown (tomochi)
2010-01-12 22:32:39
あははは~♪
そうそう、にーさんってばチビラに乗ったのよねぇ(爆)
体格差ありすぎでしょーにw
しかも抱っこされてるチビラにクンクンしに行って
思いっきり怒られたのに懲りないんだも~ん^m^
にーさんのイメージが崩れ去った瞬間だったわ♪

うふふ♪
ウチも明日は恋愛ネタよ
Unknown (ねえちゃ)
2010-01-12 22:52:03
うひゃ~いつものキリッとしたお顔のクロム君
はどこへ行ったの。びっくりだね。
顔がすごいことになってるよクロム君。
ママが止めても恋の力には勝てなかったんだね。
それくらいひまちゃんのこと好きなんだ。
青春だねクロム君。
Unknown (山ちゃん)
2010-01-13 11:09:39
クロム.....あらら
違う一面を見ちゃった❤
同じサイズのワンちゃんには
しっぽがinなのに
小型の子が好みなんだね
コルクはダメか.....
頑張れクロム ポチ☆彡
Unknown (MIPPY*)
2010-01-13 11:11:52
クロムくんのイメージが崩れ去りショックを隠しきれないワタシです(笑・でもネタにした)
今日のタイトルだって
「ボク、恋しちゃったです」
じゃなくて、もう、
「オレ、乗っちまったぜ」
のほうが、あの時のキャラに合うような…(爆)
パパさんもママさんも、ビックリだったの?
そっか~、開花ね(うふ♪)
Unknown (山ちゃん)
2010-01-13 11:13:42
クロムの違った一面を見た
そうか小型の子が好みなんだ
おなじサイズの子には
しっぽがinしてるもんね
コルクはタイプじゃないのね~
ポチよん☆彡
Unknown (山ちゃん)
2010-01-13 11:16:06
クロムの違った一面を見た
そうか小型の子が好みなんだ
おなじサイズの子には
しっぽがinしてるもんね
コルクはタイプじゃないのね~
ポチよん☆彡
Unknown (クロムママ)
2010-01-13 15:36:56
★アイリーママさん★
ひまちゃんの可愛さにノックダウンのクロムだよ
クロムがこんなにしつこいなんて、初めて
とにかく、ずーっと追いかけまわしてんのよ。。。
いつもはおもちゃ15分で飽きて寝ちゃう子がよ??
こんな一面、初めて見たよ
もうびっくり。。。


★のりじさん★
乗っちゃったんだよ~
MIPPY*さんのブログ見たらさ、クロム
赤いの出してた
も~~ビックリ
Gさん、喜んでくれるかなぁ


★うーママさん★
クロムがご迷惑をおかけしました。。。
えらい追い回していたもんね
今までドッグラン行って、1度もこんなこと
なかったから、べっくりしちゃって

うーママさんがひまちゃんを抱っこしてもずっと
くっついてたもんね
変態エロ兄さんにうーちゃん幻滅してなかった?


★センままさん★
こんなこと初めてだったので、ビックリ
「クロム」って大声出してそばに寄っても離れなくて。。。

こんな素敵な方達とオフ会ができて、幸せ~
いつもブログで見てるお友達が目の前にいるって
とっても感激しましたぁぁぁ
続きも楽しみにしてくださいね


★ランままさん★
ママさん、大あたりです
恋のお相手はひまちゃんでした

クロムがこんなに積極的になるなんて
思ってもいなかったので、驚きました
三角関係も勃発して、よけい燃えちゃったかな
もう少し、おとなになってほしいのだけど。。。
もう5歳のクロムなのに
続きも楽しみにしていてくださいね


★munixyuさん★
変態クロムでしょ
ひまちゃんから離れないんだから。。。
ダメだこりゃぁぁぁ


★ジョーディーママさん★
でしょでしょ??
ビビリクロムだ~って思ったでしょ
それなのに。。。
あんなに早く場になじむとは思ってなかったの。
やっぱり同じ犬種だから、慣れが早いのかな?
慣れたと思ったら、急にスイッチオンして、
ひまちゃんに乗っちゃうんだもん
ホントビックリした
弾けすぎだって
ジョーディーくんも回を重ねるにつれ、
ビビリが少しずついい方向に向かってるものね



★ガオ母さんさま★
これでも頑張ったつもり
私って、文章力がホントないな~って実感したわ。
他のみんなのブログを読んで、より一層そう思った
ガオ&酢痔同盟
夢の世界だわ(笑)


★あやゴンmamaさん★
ビックリしたでしょ??
私もビックリ
今までドッグラン行ってもこんなことは
一度もなかったのよ
ひまちゃんが大好きでこんなことを


★たっぺねーさん★
クロム、初めての県外だよ~~
そうなの、ひまちゃんが大好きなの
ひまちゃんの姿がちょっと見えないと
すぐに探しに行っちゃうんだよ~

クロム、ホントはビビリなんだけどね?
ビビリを忘れるほど恋しちゃったのかも


★ルパママさん★
ね~~
まさかこんなに積極的に行動するなんて
驚いちゃった
ひまちゃんはとっても魅力的な女の子なの
パセ雄くんもひまちゃんの魅力に魅せられたのねっ


★tomochiさん★
そうなの…ひまちゃんに乗っちゃって
まさかこんなことするとは…
ひまちゃんがうーママさんに抱っこされても
そばに行ってクンクンしたり吠えたり。。。
お恥ずかしい限りだわ
tomochiさんの今日の記事も楽しみにしてるねっ


★ねえちゃさん★
顔がすごいことになってるでしょ
ひまちゃんにスイッチオンしたら、ひまちゃんしか
見えないみたい
恋の力ってすごいね
ビックリだよ~~


★山ちゃんさん★
ホントに違う一面だよね~
ひまちゃんしか見えてない感じだったよ
コルクちゃんだって魅力的な女の子だもん、
クロムと会ったら…どうだろうねっ


★MIPPY*さん★
そうか…そのタイトルにしたら良かった
淡いイメージじゃないもんね(爆)
今までドッグラン行ってもさ、こんなことなかったから、
もーべっくり
開花宣言よ

クロムのことネタにしてくれてありがと
グッドタイミングなおさしんばかりで、
しかもクロム、変態顔してたよね~
お恥ずかしいわ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。