旅行とクリスマスマルクト

旅行記とドイツのクリスマスマーケット、グルメについて書きたいと思います(*^_^*)

😁またまたしんちゃんグッズ

2017-05-19 14:49:46 | æ—¥è¨˜
あと3日ほどでロフトのクレヨンしんちゃん特設コーナーが終わるので、追加で“シロ”やメモ帳、シールを購入。

しんちゃんグッズを買うと貰えるしんちゃんのビニール袋も、無くなったようで、もらえなかった😭
一番最初の時は、バッチももらえたのだが…残念
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãƒ—ラハ7日目 インターネット... | ãƒˆãƒƒãƒ— | RF1ガストロノミーでロースト... »
最近の画像[もっと見る]

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。