旅行とクリスマスマルクト

旅行記とドイツのクリスマスマーケット、グルメについて書きたいと思います(*^_^*)

シントラ7日目🍨リスボンのジェラート屋さん「サンティーニ」へ

2016-11-05 17:19:35 | ポルトガル/シントラ
ビファナのレストランを後にして、サンタジュスタのエレベーターのある通りに面したジェラート屋さん“サンティーニ”へ🍨 デパートの斜め向かいです。


サイズが3種類あり、一番小さなスモールをチョイス。2フレバーで、2.9ユーロ💶
本当にちっちゃなカップで、かなり割高感あり( ̄ー ̄)
まあ、繁華街の真ん中で、場所が良いので、やっていけるのだろうかドイツやオーストリアなら、ありえないね❗️


フレバーは、ガラスケースに向かって左側の壁にはってあります🍨


私は「ナタ&ヘーゼルナッツ」、連れは「ナタ&バニラ」。
「ヘーゼルナッツ」は、けっこう甘かったです。ヨーロッパではメジャーなフレバーで、まあどこでも同じ味。
⭐️「ナタは」ちょっと特徴的で、ミルク感あり🐄ノンホモ牛乳でできるクリームのような食感もあった。いいんじゃない
「バニラ」は、わりと普通の甘いバニラ味。

📷左側が、ヘーゼルナッツ&ナタ


かなり混んでいたので、立って食べていたら、おねえさんが「こっちが空いているよ」と白いソファを指して教えてくれた。お客さんなのにわざわざ教えてくれるなんて、ポルトガル人は親切だなぁ(*^_^*)折角なので、移動。


我々が入店した時は、かなり長い行列ができていたが、流れがはやいので、わずかな待ち時間で買えました。一旦落ち着き、帰る頃はまた、列ができ始めていました👥👥
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シントラ7日目🍴リスボンでま... | トップ | シントラ7日目☕️リスボンの珈... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。