旅行とクリスマスマルクト

旅行記とドイツのクリスマスマーケット、グルメについて書きたいと思います(*^_^*)

🏨プレミアムポルトダウンタウンホテル

2017-02-24 10:33:25 | ãƒãƒ«ãƒˆã‚¬ãƒ«ï¼ãƒãƒ«ãƒˆ
サンベント駅からスーツケースをゴロゴロころがし、坂道をのぼって、やっとプレミアムポルトダウンタウンホテルへ到着です
日差しが強くて、短い距離でも疲れましたー😅💦

フロントにポートワインの瓶が置いてあるよ。でも、この日差しでは、きちんと冷やしておいたほうが懸命でしょ ぬるそうで、飲みたい気がしないぞ〜。
ちなみに有料です🍷( ̄ー ̄)

部屋は、ずいぶん現代的にかっこ良く整えてあります。


バスローブ付き


クローゼットが狭め。机に椅子が1個しかないので、部屋で食事をする時は不便(2人なので)。

バスルーム。ポルトガルのホテルは、必ずビデ付き


普通のハンド式シャワーの他に、天井に固定されているひまわりシャワーもありo(^▽^)o


アメニティは、くし、シャンプー、石けん、ボディローション、シャワーキヤップ。


湯沸かしポットに、コーヒー&ディカフェコーヒーが各1個、紅茶(カモミール)等。ビスケットらしいものもついているが、コーヒー等と一緒にあるので、おそらく無料。ミニバーの有料商品なのか、その辺はっきりしてほしい( ̄ー ̄)


ミニバーは、中の段を外せば、ワインボトル2本立てられます。


FREEWi-Fi。速くて良い🙆
各ベッドの横の台に、コンセントがあって便利。
このホテルに限らないが、スーツケースを置く台が1つしかなくて不便。ツインルームなのだから、2個必要と思わないのだろうか…(-。-;

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã‚·ãƒ³ãƒˆãƒ©10日目/ポルト1日目... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒãƒ«ãƒˆ1日目「恒例の買い出し... »
最近の画像[もっと見る]

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。