旅行とクリスマスマルクト

旅行記とドイツのクリスマスマーケット、グルメについて書きたいと思います(*^_^*)

プラハ5日目 雪のクリスマスマーケット❄️旧市街広場

2017-04-25 18:46:50 | 2016ー2017年チェコ(プラハ)のクリスマスマーケット

⛄️ホテルを出たら、雪降り😃
これから、昨日休みだった市民会館そばのコヒノールへ行きます。

行ってみたら、営業中❗️
しかし、小さな店にお客がたくさん👥なんか落ちつかないので、もう一つのコヒノールへ行くことにしました。

その前に、旧市街広場へ。
🎄旧市街広場のクリスマスマーケットオープン❗️やってるじゃないか、ちゃんと😤なんで、堂々と「1/1まで」なんて書いてあるんだ( ゚д゚)


蜂蜜酒メドヴィーナを飲みながら、プラハハムを食べていたら、すごく大粒の雪が激しく降り続きました❄️なんかいかにもクリスマスマーケットって感じ(≧∇≦)こうじゃないと❗️






💖お気に入りのメドヴィーナの店。旧市街広場のマーケットでは、いつもこの店の琥珀色の蜂蜜酒🐝


そして、おじさんも毎回同じ。


追加で、スモーク焼きチーズも。やっぱり、けっこう塩っぱい。特に、冷めてくると、しょっぱさを感じる。

飲み物が足りなくなったので、メドヴィーナ追加🍯


雪のマルクトを堪能しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラハ5日目 チェコ国鉄HPに... | トップ | プラハ5日目 レトロなコヒノ... »
最近の画像もっと見る

2016ー2017年チェコ(プラハ)のクリスマスマーケット」カテゴリの最新記事