旅行とクリスマスマルクト

旅行記とドイツのクリスマスマーケット、グルメについて書きたいと思います(*^_^*)

古河の「フランドル」でハンバーグ😄

2017-06-10 14:55:44 | グルメ🍴
茨城県の古河市へ用事があったので、何度か行ったことのある「フランドル」でランチです🍴

手造りハンバーグがメインのお店ですが、ステーキやオムライス、ピザ🍕もあります(≧∇≦)

ハンバーグの種類が豊富で迷いますが、カニクリームコロッケとエビフライ🍤の付いた“ミックスハンバーグランチ”にしました❗️

ランチには、わかめスープとサラダ、ライスorパンが付きます。パンは、ハイジの白パンとロールの2種類で、バターも付いています。

あ〜、とっても美味しかった😆🎈

そうそう、フランドルはテイクアウエイもできるんだった💡
ということで、オムライスのデミグラスソース(かに爪フライ付き)と、ビッグハンバーグ540グラムを追加注文❗️
サラダ(ドレッシング付)orライスを無料で選べます。

テイクアウエイで頼むと、ちゃんと持ち帰り用のパックに入れてくれて、スプーンやお箸もついています🍱


ハンバーグはさすがにびっくりするほど大きいです😯厚みもあるので、ミートローフのようにいただけます♥️ソースがたっぷりなのも嬉しい
デミグラスソースで頼みましたが、ポン酢ソースも選べます。


サラダ付き🍅




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成城石井で三大イタリアワイン🍷 | トップ | プラハ8日目 🎵ルドルフィヌム... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。