いもりんのヒルズ的生活+貧乏昔話

教師から起業家へ。無一文の外国人夫との超ビンボーな暮しから脱出、奮闘の末つかんだ、ちょこリッチな生活をおバカ調で公開。

急きょ、ハワイ入り!!

2012年11月23日 10時38分02秒 | 海外での体験談(米、豪、アジア各地)

私の学生時代のあだ名は「テニス部の神出鬼没者」です。
思い立ったらすぐ行動し(←欠点でもある)、どこにでも行ってしまう。

さて11月の第4木曜日は、アメリカの感謝祭。
私にはニューヨーク在住の従妹がいまして、ハワイで休暇を過ごすというので、ワイキキで会うことにし、バタバタと出国しました。

・・・・てなわけで、今はワイキキにいます。

一緒に来たのは、先日コンビニで職業体験をした中学生の娘です。
もちろん、学校や部活もサボリ。
内申書に響くかなぁ。。。でも英検2級取ったからいいかな?(←全然よくない)

また更新しますね~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画に行ったり、絵を観たり | トップ | 今回はツアーでお任せ »
最新の画像もっと見る

海外での体験談(米、豪、アジア各地)」カテゴリの最新記事