ママの独り言・・・ブツブツ

2009年05月20日 12時35分48秒 | ミント日記

週末はいよいよマザー大会

ミントのデビュー戦です

しかし、迷っています

ミントと出場すべきかどうかって?

 

家の中や緑(草)のない公園だと出来るのですが

草があるところでは、全くできない

ディスクを追いかけたと思ったら

キャッチせずに落ちたディスクの横で草食動物に早変わり

草を食べる癖がなかなか直らない

 

ちょっと前までのマザー大会は

初参加の人は「1キャッチが目標ですが合言葉のような

アットホームな感じで、それが好きだった

でも、最近のマザーはレベルが高くなってきているので

こんなんで出ていいのか・・・迷っています

 

そんなこともあって

「出るならば少しでも形にしないと!」って思い

最近の練習では、ママの悪い癖→本気モードに

ミントとは時間をかけて、楽しくやっていきたいと思っているのに

それが出来なくなっているので

大会キャンセルも考えているのだが

パパは(パパなりに考えあってのことだと思うが)

「参加しなさい!ディスクブルーになっているだけだよ」

だなんて言うし 

今回エントリーからただ一人外れてしまったクリスにも申し訳ないので

このまま出場すべきか

すごーーーく、迷っています

 

 

★コメントは控えさせていただきます 

 

応援のポチッをよろしくお願いします

 

前回のコメント返し、もう少しお待ち下さい

旅行記は次回UPします・・・



最新の画像もっと見る