GW初日(5月3日)は海へ~♪

2009年05月12日 20時32分21秒 | 波乗り

リシェクリ家、少し出遅れ気味の今年初泳ぎに

ビビちゃんと太東へ行ってきました

我が家の3頭と違って、余裕でボードに乗るビビ

 

 

外でノーリードにすると

クリスが幼いのか?

親子だからか?

同じようにはしゃぐクリス&ミント

(いつもは一方通行なのにね)

 

 

 

そのまま海へ入って行く~!?

なんて期待してみたけど

やっぱりクリス

TOYを持って帰ってくるリシェルを待ち伏せ

 

 

頑張って持って帰ってきたリシェルは

クリス親子(クリス、ミント、勇)に

ハーディングされてました

いつもの光景だね

 

 

ディスクジャンキーなゆぱは、この日はボール命

 

 

ケンシロウは、前日シャンプーしてしまったので

ビーチで見学

 

 

水嫌いのOZ

ケンシロウが入ったら一緒に泳ぐかな~

 

 

小柄なのあ

初の波乗りなのに上手に乗っていました

 

 

ビビちゃんは、ビーチでもディスク

沢山の人がいる中でのディスク

カッコ良く決めてました

 

 

海で遊んだあとは早めのランチをしに

いつものテラス席ワンコのカフェへ

 

ランチ後は場所を移動して

賢犬倶楽部のオフ会へ初参加

でも、我が家の3頭は海で疲れたせいか

ディスクへの集中力なっし~

 

親子で記念撮影

 

 

せっかく来たのだから人間だけでも頑張るか

ゆぱ父先生&のあママ先生に

「ディスクの投げ方」講座を開いていただき

みんなで投げ練

 

 

この後はBBQだったのですが

我が家は次の日旅行の為お先に失礼しました

一緒に遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

また、一緒に遊んでください♪

 

ブログランキングに参加中

いつもポチポチありがとうございます



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビビママ)
2009-05-12 23:49:00
楽しかったですね~。
早く私も波乗りデビューしたいものです…。(笑)
旅行ブログも楽しみにしてま~す!
返信する
Unknown (ポリー・ママ)
2009-05-13 21:09:16
GWの暑い日は夏のようで
日和したね!
ビビちゃんといい、リシェクリ家といい、
皆ワンコサーフィン上手ですね/face_warai/}

今度ディスクの投げ方、また伝授して
くださいね!ポリー家はパパママの
投げ方が(練習しないくせに)
進歩しないので、先日リシェクリママが
参加したセミナーに日曜日に
参加してきます!もし良かったら
リシェクリ家も是非一緒に
返信する
Unknown ()
2009-05-13 21:40:53
週末は暑かったですねェ! (@Д@; 
みなさんにとっては大好きな海の季節がやってきましたね!
隠れたお顔の下に満面の笑顔が見えるようです!
ワンたちも上手にボードに乗ってますね!

宙さんが海大好きなので、たまには出かけますけど宙母カナヅチなんですよ~ 
なので浅瀬からひたすらオモチャを投げてるだけ。。。 (;^_^A
宙さん、みんなみたいにボードには乗れないだろうな!!


返信する
Unknown (OZ父)
2009-05-14 08:52:05
先日はどうもでした~。
海、楽しかったですね。
今年はたくさん海へ連れて行きたいです。
そのうち水も好きになるかな?
またご一緒させてくださーい!
返信する
Unknown (チュンチュル)
2009-05-14 11:31:11
たくさん集まったんですね~
行きたかったわ~!
また誘ってね♪
RUNもサーフィン出来るかな???
返信する
★ビビママ★ (リシェクリママ)
2009-05-15 11:34:03
うん!楽しかったね(*^。^*)
今年は、ビビママの波乗りデビュー見れるのかしら~♪♪♪
旅行ブログも早くUPしたいのですが、なかなか写真の整理が終わりません((+_+))



返信する
★ポリー・ママ★ (リシェクリママ)
2009-05-15 11:39:12
我が家は、今回のセミナーは予定がありお休みです
クリスの子供=勇が参加するそうなので、よろしくです
もしかして、ポリーちゃん、フリーも始めるとか???
ポリーちゃんのご飯前のダンス記事のブログ見ましたよ♪
あれなら、キャッチを覚えたらすぐにフリーもできちゃいますね!!
素晴らしい\(^o^)/
返信する
★宙さん★ (リシェクリママ)
2009-05-15 11:49:09
はい!待ちに待っていた大好きな海の季節がやってきて、ワクワクなリシェクリ家です\(^o^)/

宙母さん、カナヅチなんですか~!?
私の母もカナヅチですが、何故か?海でシュノーケリングだけはしています(^_^;)

宙さん、是非一緒に海で遊びましょう♪
みんながいたら、ボードにも乗るかも!?
ビビ家が優しく教えてくれますよ♪♪♪

返信する
★OZ父★ (リシェクリママ)
2009-05-15 12:04:13
>今年はたくさん海へ連れて行きたいです。
良いですね~(*^。^*)
フリースタイルのブルースリー、今度は、3頭そろって波乗り犬ですね♪
是非また、一緒に遊んでくださ~い!!
返信する
★チュンチュルさん★ (リシェクリママ)
2009-05-15 12:09:01
今年こそは、一緒に海で遊びたいね♪
マコさんが一緒に海に入ったら、ラン君もサーフィンやりそうだよね♪
今回集まったワンコは、みんなNPAのフリースタイルに出ているワンコなんだよ~
NPAは、先日チュンチュルさんがお会いしたキースも参加していて、セミナーもやっているのでお勧めです!!
今度一緒にセミナーも参加できるといいね(*^。^*)
返信する