広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャンプ in 栃木 (1日目)

2009年08月27日 21時31分27秒 | 旅行

川遊びをした後は、いよいよ夕食

と、その前に

泊まったキャンプ場は【オーキャン宝島】

ここは「ドッグフリーサイト」というのがあって

1区画がフェンスで囲まれていて

サイト内はノーリードOKなのです

姉が見つけてくれて以前から行きたいと思っていた場所

 

話戻って、1日目は

夕食の準備をしていると

2歳児の甥っ子がお手伝い

ただ、大人のマネをしたかったのでしょうね♪

私は、川に入って体が冷えてしまい

トレーナーの上にヤッケまで着ているんですよ↓

 

 

夕食メニューはBBQ

食材は、人数が多い時にはとても便利なコストコ

ブラックタイガー&ホタテなどの魚介類が

特に美味しかったです

 

 

川で泳ぎ疲れたリシェル&クリスは

いつでもみんなのそばに居たい派

 

 

ミントは

ケージで寝る方が落ち着くようです

 

 

しばらく寝たら復活

やっぱりみんなが居るところが良いらしい

↓ピンボケ写真だけどパパの横に座ってます

 

 

夜は、子供達の為に星空の下

映画上映会がありました

ここは、犬にも子供にもとっても楽しいキャンプ場でした

お腹も満腹になったので就寝

お や す み

 

 

次は2日目を

2日目の朝食はとっても美味しい焼きたて○○

気になる方はポチッとね

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャンプ in 栃木 | トップ | キャンプ in 栃木 (2日目) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビビママ)
2009-08-31 18:00:19
楽しそうですね~、ここでもリーチャン、クリス、ミントットの性格が面白い位に出てますね!
山に海にと夏満喫ですね!
★ビビママ★ (リシェクリママ)
2009-09-01 19:51:44
3頭それぞれ性格が違うから、見ていて面白いです(*^_^*)
リシェクリトットにとっては初めての山で、どうなるかドキドキだったけど、みんな以外に楽しんでいたので良かったです♪

キャンプもいいですね!! (ポリー・ママ)
2009-09-02 12:41:41
キャンプ楽しそう~
海もいいけど山にキャンプもいいですね!!
ちょっとリシェクリママには冷たかったみたいだけど、きれいな川側でBBQなんて味も格別でしょうねパパのおやすみ写真ほのぼのします~



★ポリー・ママ★ (リシェクリママ)
2009-09-03 13:39:14
はい、楽しかったです♪
夏は海も山も楽しめるから良いですね~
パパは別として(笑)ワン達の寝ている姿は、ほのぼのしますね☆

あわせて読む