Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

東池おはこ大勝軒

2013-08-29 09:31:53 | ざ・らーめん

Cちゃんに、ぼくの好みはこっちだよっていわれたたので、試してみることにしました。

麺玉@Chris's monologue】←こんとき

ふしぎなのは、

東池を謳っていながら「山岸印」のマークがどこにもないこと。
たとえば、

ここ北千住にある“大勝軒”。
あるでしょ、山岸印が。
といっても、このマークがあるからといって、東池と同じ味かっていわれると、そうでもなかったりするんだけど
では、さっそくいただきましょう。
むろん、

もりそばで。

あ、これは!?
限りなく東池の味に近いかも。
この甘さといい、酢の効き具合といい。

大勝軒@東池袋@Chris's monologue】←本家本元

スープに隠れて見えないけど、チャーシューが軟らかくて、めっさめさおいしかったです。

東池おはこ。
大塚よりも巣鴨から来たほうが早いような気がします。

東池おはこ大勝軒
東京都豊島区南大塚1-31-21 三木ビル 1F
03-3947-0851
11:00~19:30(麺無くなり次第終了)
水曜休

さ~て本日のオマケのラーメンは、
 
これ、とろみもやしそば。

チャーシューはマイ トッピングなので純正ではありません


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ÉDITO 365 Bear | トップ | SOUTHERN COMFORT »
最近の画像もっと見る

あわせて読む