Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

客家

2007-06-11 11:23:04 | ざ・らーめん
銀座に遊びにきました。
ストレスが溜まったときは、銀座でおもいっきり遊ぶのが好きなんです。
渋谷とか新宿とか池袋は、行くだけでストレスが溜まるので、めったなことでは行きません。

ぼくが、銀座で一番気に入ってるラーメン屋さん(本当は台湾料理屋)。
それが“客家”です。客家と書いて、クーチャと読んでね。

“Tokyo Walker”では、3位にランキングされてようですね。
でも……

1位にランキングしてるヒトもいるようです。

さっそく食べてみましょう。
ぼくがお薦めするのは、

これ。
客家素湯老麺(老舗の麺)
台湾に遊びに行ったヒトなら判ると思うけど、あの身体に纏わりつくような香辛料?なのかなぁ、あの香りと味が両方楽しめます。

場所は晴海通り。日比谷の映画館の入り口の角。
夜に行ったら、ついつい長居をしてしまう。二階席の窓側がお薦め。
え、どこの国って感じがいい。
ぼくが、行くぐらいなんだから、安さは保障します。
詳細は【客家ここ。

さて、お腹がくちくなったので、映画でも観にいきますか。
観た映画は……


え!主人公は君だったの?

面白かったです。
映画の感想は『主人公は僕だったここです。

ストレスが溜まると、身体もコリコリ。
そんな時は、ぜひ行ってほしいマッサージ屋さんがあります。

銀座でマッサージ!それって、ムッチャ高いんじゃない?

ぼくが行くところですよ。安心してください。会員制とかじゃないですから。
場所は、元明治屋さんのすぐ近く。(銀座の明治屋さんって、潰れちゃったのね。あそこで買い物するのが好きだったのにぃ)
読売ジャイアンツご用達。なのにリーズナブル。
詳細は下をクリックしてみてね。
ザ・リバース銀座
クーポンもあるから、印刷していくと500円割引になるよ。

はぁ~、楽しかった。
お金をかけなくっても、銀座でこんだけ豪遊できるんですねぇ。

お金をかけないで豪遊って……お金に糸目をつけないで遊ぶのが豪遊っていうんじゃないのでしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤こんにゃく | トップ | 今年もっとも期待してる映画 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む