Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

単独登山女子 いつの日かまた

2017-08-17 08:08:18 | お出かけのようなもの


なんだよ今度は!?

その前に カテゴリ【お出かけのようなもの】で読んでいただいている方々へ 単独登山女子 Part. 2はラーメンのカテゴリに入ってます 順番通りに読みたい方は以下のリンクからどうぞ

単独登山女子 Part. 2@Chris's monologue】←



往復のチケット買ってあるから当然帰りもこーなるわな まあ、来るとき経験してるから、大丈夫じゃね? と高をくくってたわけよ



乗り場の前にある、こーゆン見てて「なんてメルヘンチックなの ウフフ」って騙されたから



つまり下りはハンパなく怖いっつーこと



恐怖のあまり、血糖値が下がってしまったのでオヤキを食べることにしました むろん野沢菜で

どうして無論なんだよ




食べ終わったら疲れた身体をほぐさなければならない



こーゆーことなぁ



ええ 無料(3分間)でやってくれるんですかぁ

そういえば、そんなツイートしてたよな



でもそれってさ、そのに入ってマッサージ受けてもらうためのサービスってことだよな



だからこうしてクマルが宣伝してあげてるんじゃないのよさ






つーことで、単独登山女子の下準備はオッケー

なんだその下準備って

いきなり何千メートル級の山を登山するわけにはいかないからね 高度順応も兼ねて足慣らしをしてみました 来月、本格登山やります

や、やめとけ 素人は危険だから

海にしようよ 山は天候が読めないから怖いよ ぼくはクマだけど魚介系で一杯ってほうが好きなんだなぁ

山と食欲と私 1-5巻セット
amazon.co.jp↑↑↑
この本ポチっとするときは『少年』もいっしょにな


この女ができるくらいなんだから、クマルにできないことはない 来月山籠もり決定

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単独登山女子 Part. 2 | トップ | 800゜DEGREES NEAPOLITAN PIZ... »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事