Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

フジマル

2009-05-08 08:01:58 | ざ・らーめん

西新井大師といったら、“ラーメン フジマル”です。

いや、西新井大師といったら「西新井大師」だろ!花まつりもやってるし。



フツーでこれです。
麺はフツーで1.8倍。ようは2倍近くあるってこと。
これで野菜の大盛り(野菜の大盛りはただです)にしたら、麺の上に富士山ができます。
テラめしか!?
にんにくは国産らしいけど、かなり入ってます。
食べ終わってもしばらく口臭はにんにく臭がすごいです。
ていうか、お腹がはちきれそうです。

裏口から逃げるように帰ってきました。
あまりの量に、どんな味だったか覚えてません。
覚えがあるのは、にんにく臭がしばらくつづいてたこと。
ブレスケア途中で買って帰りました。
でもよかった。バスとかで来てなくて。自転車だったからね。他のヒトには迷惑かけてない……はず。

ラーメン 富士丸
東京都足立区西新井1-7-7
03-3896-6302
18:00~24:00
月曜休み

やっぱお口直しは、

あっさり味がいいよね。

いや、フツー食わねえだろ。


ワイン?

ほんとだ!ワインの味がする。
塩味さっぱり系の奥に、ほのかにワインの味が隠れてました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神谷バー | トップ | 大ふく屋 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む