Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

sakura

2008-07-07 13:23:58 | くつろいじゃうもの

失意の底に沈んでいるチャイロ系ちゃん。
いずこへ?
ということで、本日はに来てみました。
お風呂が大好きなチャイロ系ちゃん。
とくに、

ここのお風呂がお気に入り。

見える?
東京染井温泉って書いてあるでしょ。
なぜ、チャイロちゃんがこのお風呂が好きか、もう分かったでしょ?
え!分からないの?
染井って、ソメイヨシノのソメイなのよ。(だから温泉名もsakura)
ソメイヨシノの発祥の地ですもの。
そして、このの裏手には有名な染井霊園があるのです。
てことは?
え!これでも分からない?
染井霊園といったら、

高村光太郎の墓があるところなのよ。
隣接する滋眼寺には、

チャイロちゃんの大好きな谷崎の潤ちゃんの墓もあるし。
おまけに、

親戚縁者でもないのに墓参りにくる、芥川家の先祖代々の墓もあるのよ。
もちろん、

あの人の墓も。
茶川じゃないわよ。ま、ある意味“あいば○りす”って、茶川龍之介といい勝負なんだけどね。毎回落選してるみたいだし。去年は創元推理のミステリーズだったっけ?毎回最後の30人くらいの中にはいるのにねぇ。やっぱ本人の精神になにかの問題があるんでしょうねぇ。

とにかく、今回のアテクシの推理はこうよ。
歴史に残る名だたる作家に神(仏だ!)頼みし、あとはヒト(仏だっつーの!)任せにして、自分はにはいって、気もちのいい思いして生でもかっくらってる。
そんなところでしゃう。
ある意味、あいば氏と性格というか、精神が似てるのかもね。

さっそく調査してみるわね。
あ、でも入浴シーンはNGなので、とりあえず
sakura】←の案内はこちら。

そして、

湯上りには、とにかくコレよね。
そんでもって、

夏の定番。

sakuraのレストランにあるメニューはどれも美味しい。
おまけにマッサージ師は、どのヒトにあたってもすごく上手。
最後は、

お蕎麦でサクっと仕上げ。

はぁ~、気もちがよかった。
あ、でも、もったいないから、もうひとっ風呂入ってこうようかなぁ。
あれ……アテクシ、ここにお風呂入りに来たんだっけ???
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子夜市 | トップ | 2006マヨール デ カスティーリャ »
最新の画像もっと見る

くつろいじゃうもの」カテゴリの最新記事