Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

刈穂 純米吟醸 -かわせみ-

2013-03-29 08:30:44 | お酒のようなもの
 
秋田のお酒。
ラベル買いしました。
この鳥さん、カワセミなんだよ。
とりのなん子(『とりぱん』作者)なら、いっぱつでわかるよね。
おいしいお酒には、

やっぱお刺身でしょ。
赤貝のヒモ大好き。
てか、貝のヒモが大好き。
コリコリするものが大好きなんです。
そういう意味で、

鈴木社長よりも環八のほうが好きです。

そいつはどうやって突っ込んだらいいんだ? 釣りバカ日誌と環状線って、脈絡なさ過ぎだろ


ブリっとしたやつ。

アジなやつ。

酒場にひとりやふたりいるよね。この手のオヤジ


白子大好き。

湯葉もそこそこ好き。

やっぱこの季節、花よりですね。

オチてねえよ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『キリング・ショット』 with... | トップ | クマルの仕事部屋 »
最新の画像もっと見る

お酒のようなもの」カテゴリの最新記事