Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

だるまのめ

2009-05-08 09:22:59 | ざ・らーめん

秋葉原です。
タヌQさんも、ここで食べるんでしょうか?
名店“赤津加”の斜向かいにあります。

久しぶりに、とんこつラーメン(醤油味)をいってみました。

もちろんトッピングは無料なので、わんさか入れてみました。
とんこつだけど、意外とあっさり……でもないけど、あんま濃すぎるわけでもなかったです。

秋葉原では、ラーメン屋さんでも、この手のものは必須アイテムなのでしょうか?

とんこつ系の後に、オマケのラーメンはちょっとキツイので、本日はお休みします。

いや、誰もたのんでないから、もう止めたほうがいいと思う。

だるまのめ
東京都千代田区外神田1-9-8 木村ビル1F
03-3253-2070
月~土:10:00~23:00
日曜:10:00~22:00
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | ゑびす »
最近の画像もっと見る

あわせて読む