Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

忘却のサチコ旅(ホテル編)

2017-04-04 11:59:15 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ
【北の大地への旅路Part. 3】


このブログをカテゴリ【旅ぃ~ゆけ~ばぁ】で順番に読んでいるヒトへ
【北の大地への旅路 Part. 2(忘却のサチコ旅だったハズなのに編)】が抜けています のカテゴリに入っていますので以下のリンクからどうぞ

北の大地への旅 Part. 2(忘却のサチコ旅だったハズなのに編)】←



くまごろ=チャイロ系(以下チャ)「ということでホテルにチェックインしました もうボロボロです



クマル=シロクマ(以下もクマル)「へーふーん♪



クマル「クマルこっちな

チャ「や、ぼく、身体具合がわるいから、こっちにさしてくれる

Chris=クロネコ(以下C)「え、どうしてツインでベッドのサイズが違うの?」

クマル「青森だから?」



チャ「とりあえず、アルコール消毒することにしました

C「ちゃっかりアテは買ってあるのな

チャ「ラーメン屋の近くに市場があって、そこでゲットしました この貝ひも、これでたったの100円 塩辛は今朝獲れたてをさばいたものだから、めっさ新鮮



チャ「“くどう”の近くにある魚市場」

C「のっけ丼って幟があるな。なにソレ?」



チャ「チケット制でを買って刺身も買って自分流の丼をつくるやりかたみたい。でも……」



チャ「そんなことをしているヒトは皆無でした












クマル「さて、チェックインもすんだことだし、おいし杉る店に案内しなさい

C「オニか?」

チャ「



少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村
『国内旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くどうラーメン | トップ | ゆうぎり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む