Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的セラピー 最終回

2017-07-02 10:16:07 | ビバ☆オヤジ酒場


なんだ、もう帰ってきてんじゃねえか

帰りは渋滞もなくスムーズに帰ってくることができたんだけど、もうとっぷり暮れてしまいました つまり、ぼくはこの時間帯までをがまんしてたってことです



もう糖質がどうのこうのといわせません

とかいいつつ、すし屋なのね

さっきまで山の奥深くにいたからね、海のものが恋しくなっちゃったんだなぁ



ねえ、盛りが減ってね?

魚がし寿司@Chris's monologue】←以前はこんなに盛り付けしてくれたぞ

ほんとだ! 前回は7種類で今回は5種類

やっぱ狙いは口開けじゃないと



でも、ネタけっこう残ってるぞ

あ、でも、このあん肝、チョーおいしかったですよね めっさ丁重な仕事がされてあるのがわかる 臭み一切なし

右上のそれ、マグロのカマだよな そういう出し方ってあるんだな



むろん最後は握々(にぎにぎ)してもらいました



前回はサバに驚いたけど、今回はコハダに軍配を上げます

青魚ばっかじゃん

青魚上等 でかい魚(マグロとか)なんかは水銀とか含まれてるから、なるべく魚は小魚を食べるようにしましょう



がまんにがまんを重ねたは、やっぱ最高ですね しかも、糖質ゼロとかの発泡酒ではない、本物の生は天下無敵です




くりす的全国名酒場紀行@魚がし寿司】←お店の詳細

そうやって調子ぶっこいてると、またオニの糖質制限してやるからな、覚悟しておいで

けっきょくチャイロちゃんのセラピーってで事足りるってことですかね



少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイロ系的セラピー Part. 5 | トップ | 怪獣倶楽部 »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事