Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

梵天@渋谷(ラーメン大戦争)

2008-12-19 10:07:35 | ざ・らーめん

ここ友人に教えてもらったラーメン屋さん。
こうやって見るとフツーだよね。

フツーじゃねえよ。なんだその大戦争つーのは?


一瞬、秋葉原にいるような錯覚を起こしました。
でもここは、れっきとした渋谷宮益坂。青山通りに抜ける道に、

これは違和感ありあり。

まあでも友人の日記に載ってたラーメン写真は、超うまそうだったので、ここはオタクと間違えられてもいいから、勇気をだして入ってみることにしました。1Fだし。(上に行く勇気はまだありません。4Fまであります)

そして、

スタンダードのラーメン。
濃さも油もすべて標準にしてみました。
けれど……しょっぱッ!
野菜はトッピングで大盛り自由。これは大盛りにするべきだった。
ほとんどの客が大盛りにしていることに納得。
スープの濃さに、野菜の甘味で中和されるようになってたのね。
今度行くときは野菜てんこ盛りにして食べたいと思います。(写真の倍以上の野菜が乗っかってきます)

しかし……この看板のキャラって……誰?

麺屋 梵天
東京都渋谷区渋谷1-13-7 渋谷 ラーメン大戦争 1F
03-3400-0588
11:00~24:00
無休
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しゃもじや | トップ | チェーロ シャルドネ フリツ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む