Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのワインぱーてぃー

2009-08-20 08:54:48 | お酒のようなもの

パルコでゲットしました。

いいワインなので、ちょびっと上品にしてみました。

いいでしょ、これ。
アップで見る?

JUNO/ジュノ <特別編> [DVD]JUNO/ジュノ <特別編> [DVD]
(2008/11/07)
エレン・ペイジマイケル・セラ

商品詳細を見る

この映画を観ながら飲みました。
なぜか、

ロバート・モンダヴィのピノ・ノワールも空いてしまいました。

ケケケ、もう壊れ始めました。

おい、なんかジャンキーになってきてるぞ!



そいつぁ、オリジンだろ?



みなさん、こういうパーティーをひとりで行うのは絶対やめましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005 Corbieres Rouge | トップ | 栗駒山 »
最新の画像もっと見る

お酒のようなもの」カテゴリの最新記事