Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

Cune (Cvne) Viña Lobera Crianza with Trois Couleurs

2017-07-20 07:44:44 | くまんず的感想文のようなもの


Trois Couleurs : Bleu (1993) Trailer


トリコロール/青の愛(字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥400


Trois Couleurs : Blanc (1994) Trailer


トリコロール/白の愛(字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥400


Trois Couleurs : Rouge (1994) Trailer


トリコロール/赤の愛(字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥400


動画はあえて字幕の入ってないものを選びました 映像を見てビビッと感じるものがあったら全作通しで見てほしい

つか字幕があってもなんのこっちゃ? ってなんだろ? まあ、こういうに対して、説明マニアがいるからそういうの探して読んでもらったらわかるかもしれないけど

嗚呼、あるな テーマは自由、平等、博愛とか知ったかぶって書いてるやつな つか、そーゆーのどーでもいから このあたりのフランス映画って内容で見るのではなく、感性で見るものだから まあ、ハリウッド映画ばっか見てあたまが空っぽになってるきみたちには、ついていけないかもしれないけどね

それってぼくのことですか

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



#読書 #本が好き #ブックツリー #おすすめ本 #おすすめ小説 #読書好きと繋がりたい↑↑↑

アテクシのも感性で読んでケロな



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊姫 with もうちょいな映画たち | トップ | 『帰ってきたヒットラー』 wi... »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事