Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

やすべえ

2009-10-20 10:57:57 | ざ・らーめん

渋谷、明治通りです。

以前から、気になってるつけ麺屋さんが警察の前にあります。

いつ来ても並んでるんだけど、たまたま来たとき並んでなかったので入ってみました。(写真は店を出たときのもの)

おなかがすいてたので、中盛りにしてみました。

スープは……甘ッ!
ええ、どうしてこんなに甘いの?
渋谷だから?
お子ちゃま仕様?
どーりで客にオンナノコが多いわけだ。

やすべえ
渋谷区渋谷3-18-7
03-3400-3011
11:00~翌2:00
日曜11:00~21:00
(スープがなくなり次第終了)
定休日なし


お口直しに、こんなもんを買ってみました。

読めません。

ぼくはオトナなので問題ありません。

チョーお勧めします。

汗いっぱい掻いて言ってんじゃねえ!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三徳 | トップ | カップ百麺 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事